大きな違いを生み出す鋼材 Uddeholm Vanadis 8 SuperClean 耐食性に優れた画期的なツールホルダー用鋼 Uddeholm Idun
ニュース’

メーカー向けソリューション

金型材料の特性を最大限に引出す

ウッデホルムは、すべての産業やアプリケーションへの解決策を提供します。生産ロットの大小に関わらず、トータルツーリングエコノミー(製品一個あたりの金型コスト)を最適化する金型材料を提供いたします.
また、広範囲にわたる販売ネットワークは、常に迅速で信頼性の高いサービスの保証を可能にします。各地域の販売スタッフは、金型の性能を最大限に引き出し、金型の破損のリスクを最小限に抑えるために、どのように材料を取り扱うかについて、いつでもアドバイスができるように高い技術的な訓練を受けています。
アドバイスは、ユーザー様が所有する設備や類似鋼種での過去の経験によってカスタマイズすることができます。
したがって、過去に特定の工程で、特殊な問題を抱えている場合でも、私達は金型の鋼種選定、硬度のご提案や工具作成法案など、その特別な問題を解決するためのお手伝いができます。
私達は,迅速かつ適切に工具の機能に関する支援をする事が出来ます。詳細は、お近くの販売部門にお問い合わせください。